カメラの前で勃○は無理

前回、元AV男優のインタビュー記事を見たという話をした。

で、AV男優が今は絶対的に不足してるんだとか・・

でも、av動画の無料サイトを見ていればわかるけど、一日に何本も新しい動画がリリースされている。

もちろん、これは新作ばかりじゃなくてリユースされているものもいっぱいあるから、それがすべてというわけじゃないけどね。

でも、実際にその元AV男優の人の話だと、AVの新作リリース数は確実に増えているらしい。

特に素人もの。

素人がちょっとした小遣い稼ぎにav動画に・・・っていうのがよくあるらしい。

そういえば、某テレビ局の女子アナが、AVに出ていたというのでくびになったなんて話もあったし、有名企業のOLがAVに出たり、風俗でバイトしていたなんて話も聞いたりする。

それだけ、素人の女の娘の間に、av動画とか風俗とかへのタブーが無くなっている・・っていうことなんだろうね。

しかし、ちょっとした小遣い稼ぎで・・・っていうのもすごいよね。

僕なんか、ちょっとした小遣い稼ぎのつもりでAV男優になることはまず不可能。

というか絶対不可能。

だって、カメラが回っていて照明もガンガンについてる中で、勃起出来るどうか・・・

バイアグラでも無理だと思う・・・

[おすすめラブホテル]バニラリゾート東村山