AV男優の辛さ

av動画の無料サイトって、今、ずいぶん増えているよね。

av動画を紹介して、本サイトへ誘導する・・というパターンが多いけど、これだけ無料サイトがあるっていうことは、それだけAVが供給されているっていうことでもあるわけ。

こないだ、元AV男優のインタビューっていうのをネットで見た。

顔出しはなしで、覆面インタビューっていう形だったけど、今はAV男優が非常に少ない時代なんだそうだ。

以前は、加藤鷹さんみたいなAV男優のヒーローがいたけれど、今のAVのリリース数だと、そういう人だけでは追いつかないらしい。

しかも、男性の場合、日にそんなに発射できるわけでもない。

昔は疑似発射といって、人口的に作ったザーメンをいかにも発射したように見せて(実は疑似ってすぐにばれるんだけどね)いたんだけど、これだけ画質がよくなって、アングルについてもユーザーの厳しい目があるので、疑似発射だとダメなんだそう。

で、男優不足となると、これは大変だよね。

若い頃は、AV男優っていつもきれいなAV女優とやれて羨ましいと思ったけれど、インタビューを見る限り、とてもいい職業だとは思えない。

こりゃ、苦行ですよね。

しかも人生で一番楽しいエッチが、仕事なんて・・・辛いかも(笑)