av動画を思い出す

前回、若い頃に、彼女と一緒にav動画を見た・・という話をしました。

なんで彼女と一緒に見なくてはいけないか?というと、こっそりav動画を見ているところを見つかったから。

まだ、僕も彼女も若くって、彼女はなぜ自分がいるのにこんなものを見なくてはいけないのか?という事が理解できない純情さ。

いや、今思い出しても甘酸っぱい気分に浸れます。

(笑)

今、こんな出会いないからなぁ。

女の娘だって、普通にav動画を見る時代。

しかも、簡単に見られるでしょ?

昔みたいに、レンタルショップの怪しいコーナーに行かないとAVを手に入れられない時代じゃないからね。

ネットにつなげて、PC、スマホ、タブレットがあれば、どこでも簡単に見れてしまうからね。

それも無料でさ。

だから、昔の彼女のように、「まったくav動画なんか見たことがない」という女子も減ってしまっているんだろうし・・

そう、思うとちょっと寂しくなったりするんだよね。

彼女と一緒にav動画を見ている時は、彼女の表情とか感想とかにすごく興奮したし、しっかりとガン見する彼女を見て、やっぱり女の娘だってエッチなんだなと初めて知ったりしたんだからね。

ああ、あの頃から見ると、僕はずいぶん汚れちまった・・(笑)